宇宙のどまんなか

遠くから見えるあの星が君だよ

2017-01-01から1年間の記事一覧

いびつな面に触れた時

TVガイドPERSON Vol.63(2017年11月9日発売)読みました。「五つ星」のアザーカット連載『Another Star』もいよいよラスト、河合郁人くんです。 この記事はネタバレしまくりなので、その辺十分にご理解くださいませ。 発売日の昼、会社の昼休みのチャイムが鳴…

五関くんに憧れる

五関くんっていいですよねぇ。そんなにガツガツしてなくてもみんなから可愛がられて愛されて、そんな周りの人たちを笑って受け入れてるけどずっとミステリアスな雰囲気があって。変なことしなさそうなのにノリが良くてシュールな一言がウケて、でも周りにな…

どうにかこの息苦しさを言葉にしたい

このタイミングなら本当は「あーまじで今年のツアー最高だったよね!」とか言いたいのにそれの前にこんなことになってしまってる自分が情けない。でも一旦ワーッとまとめておきたい。 最近私はどうも情緒不安定だなと感じていました。自分だけの感覚なのかも…

A.B.C-Z 4thAlbum「5 Performer-Z」

今回も盛りだくさんなこのアルバム、手に取ったばかりの今の感想をまとめておきます。 【楽曲】 01.テレパシー One! Two! A.B.C-Zにぴったりの曲。というのも歌詞が本当にいいんですよね。「ツライことも君の想いをパワーにがんばれる!」的な。そんな風に思…

A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」イベント5部参加レポート

本日5/21、「五つ星」TSUTAYA限定版にのみ封入されたハガキでの応募で選ばれた2000名のみが参加できるイベントに、運良く当選しまして、行って来たのでレポ的なものを書きます。 ※メモを取りながら見てたわけではありませんので記憶違いがあるかと思います。…