宇宙のどまんなか

遠くから見えるあの星が君だよ

五関くんに憧れる

五関くんっていいですよねぇ。そんなにガツガツしてなくてもみんなから可愛がられて愛されて、そんな周りの人たちを笑って受け入れてるけどずっとミステリアスな雰囲気があって。変なことしなさそうなのにノリが良くてシュールな一言がウケて、でも周りになんでも任せきりというわけじゃなくて自分が好き・得意な分野でコツコツ頑張って、メンバーからボツを言い渡されてもちゃんと受け入れて作り直して、いっぱいいっぱいなときも周りに当たったりしないで、マイペースな雰囲気で周りを癒して、でもクールな雰囲気をまとっていて「こんなこと言ったら怒らせちゃうかな?」って思わせといて少しふざけるだけで「五関くんがノってくれた!」という特別感が出て、誰にも負けないくらいA.B.C-Zを愛していて、ひとりひとりを優しい愛で包み込んでくれて、ファンの事も優しく気遣ってくれてキュンキュンさせてくれて、小さくてかわいくて、脱ぐとムキムキに引き締まってカッコよくて、それを本人が何一つ「心がけてやってます」感を出さずに自然にできていて。五関くんっていいなぁ。